平素よりTONAL ONLINE SHOPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
以下の日時より、新決済サービス「スマートフォン決済(キャリア決済)」を導入いたします。

■新決済サービスについて
スマートフォンやPC等からのご注文時に「d払い」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用できます。
ご注文内容確認ページからdocomo、au、softbankの各サイトでお支払い手続きを行っていただき、注文が完了いたします。
ご注文商品代金は、ご契約の携帯会社より月々の利用料金と合算してご請求させていただきます。
※予約商品のご注文ではご利用いただけません

■ご利用開始日時
ご利用開始日時:5月17日(水)12:00~

【注意事項】
ご利用には各キャリアのアカウントが必要になります。
お支払い方法を選択しご注文手続きに進むと、各決済画面へ移動します。
ご自身のパスワードを入力しご注文を完了すると、当サイトの注文完了画面に自動で戻り注文完了となります。
※決済中にブラウザバックで戻ってしまったり、
別ページへ遷移などがありますと決済が完了せず、ご注文は確定いたしませんのでご注意ください。
※ご注文が確定していない場合、
ご注文履歴では「キャリア決済エラー」と表示されますので、キャンセルをした後に再度ご注文をお願いいたします。

今後もより良いサービスの向上に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
前のページに戻る