TONALアプリ終了のお知らせ

いつもTONALアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2024年3月31日をもちまして、アプリ(iOSおよびAndroid)の提供を終了いたします。終了に伴い、既にダウンロードいただいておりますアプリについても2024年4月1日以降すべてご利用いただけなくなります。

サービスの提供開始より、長きにわたり多くのお客様にご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。また、アプリ、サービスの終了に伴い、ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後はTONAL公式LINEにてクーポンの配布や、新作商品のご案内をさせていただきます。この機会にぜひご登録ください。

お手持ちのポイント・会員ランクにつきましては、引き続き店舗・TONAL ONLINE SHOPにて継続してご利用いただけます。会員バーコードは、TONAL ONLINE SHOPにログインいただくと、マイページに表示されます。また、公式LINEのメニューに表示されている会員証をクリックいただくと、会員バーコードが表示されます。今後は店頭にてマイページの会員バーコードをご提示ください。

▼ 公式LINE

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
前のページに戻る